このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

たまには。

休みが合わなくて

今月はもう一日中は一緒に居られない。

なのでカレが貴重なお休みに

時間を作ってくれて

今日は10日ぶりのお部屋直行デート💕

それでも7時間半一緒に居れた^-^


ワタシは今日はムスコの用事で四時起きで。

カレに会う前には既に眠くなっていた(笑)

お部屋に入って

カラオケして🎵

お天気とても良かったから

ベランダでお昼ご飯食べて😊💕

大きな声で話して、笑い合って。

コレ知り合い居たらバレバレよねって(笑)

そして10日ぶりにカレと♥♥♥


お互い疲れて寝てしまい😨

目覚めたのワタシのバイト1時間前💦

バタバタ一緒にお風呂入って

ギリギリの時間でバイバイ😊👋💕


ケンカもしなくて

楽しくて嬉しくて幸せな時間。

プチ駆け落ちと

2人で飲みに行く約束と

それから秋には秋桜見に行こうね。

って約束してくれた✨

たまにはこーゆーのも良いよね🎵笑

ありがと。〇〇〇💕大好きよ(*´︶`*)❤︎