このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

アタマおかしいの?

ワタシのカレは、バカ正直で

他人を信じず深入りしない。

いつもおちゃらけていて

明るく振る舞ってはいるけど

ココロの闇はとても深い。

ワタシを寄せ付けてくれない時もある。

壁を作られて踏み込めない時もある。

その他にもモロモロモロモロ……ある💧

カレは今まで出会った人の中で

1番ストレートで、1番難しい人。


カレは基本的に人を信じないので

いつもワタシを試してくる。

オマエの愛は本物か?

いつも心の中でそう思ってるんだと思う。

こんなに嫌な事言ってるオレ。

こんなに嫌な事してるオレ。

嫌になっただろ?と聞いてくる。

ならないよ。

どんな感じでも、どんな時でも

◎◎◎が好きよ。

何回繰り返しても

いくら説明してもわかってくれないけど。


昨日からずーっと引っ掛かって揉めてるのは

夜のLINEで

嫁にヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)したよ。

とカレが言った一言💢

嫁とイチャイチャするなって

何回言ったらわかるわけ?💢

試されてるんだとわかっているから

嫌いになんか絶対ならないんだけど

でも……受け入れられない事もある。

そんな時ワタシはカレに

もー死んで。

アタマおかしいの?

寝るわ、おやすみ。

いつもそんな感じのやり取りばかり💧


今日はさすがにムカついてたから

お仕事中は当たり障りない会話だけ。

早上がりのワタシにカレは

今からどこかに行くんだろ?と

聞いてきた。

行きませんよ😊と答えればいーだけなのに

イラついてる幼稚なオバサンは……


ダンナが待ってるので

真っ直ぐ帰ります😊

帰ってヨシヨシしてもらうので。


……お互いアタマおかしいから

そりゃ毎日揉めるよね(笑)

こじれる。

変な雰囲気が続いてます💧

木曜日のLINEで揉めて

逆にコッチが

決戦は木曜日になりそーな流れで。

待ち合わせ場所にいけなくて⤵︎⤵︎⤵︎

けど行く前には

〇〇〇今から行ってくるね。

終わったら連絡する。とLINEくれて。


結局カノジョとは無事別れてくれて

晴れて元カノさんと

呼べるようにはなったけど。


昨日はカレが公休で

会えない覚悟だったけど

午後から時間を作ってくれて

ちょっとだけ会えた。

前日の元カノさんとの話をきちんとしてくれて、少し複雑な気分で聞きました。

元カノさんは今年の七月くらいまでは

ずーっとカレを待っていたって。

でも会えないから婚活を始めてて。

それでも、もし結婚しても

アナタとは時々会いたいって言われたと。

メンタル強いな〜💧

少しでもいーから分けて欲しい。


今日もバイト終わりに少しだけ会って。

ワタシは元カノさんの件を引きずり

ちょっと情緒不安定で

仕事でミスをしてしまい⤵︎⤵︎⤵︎

会うなりカレに怒られて

テンションダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎

20分以上無言の車の中💧


帰りたいんだろ?といきなり聞かれて

思いっきりビビる💦

その前に、何度も

すみませんでした。帰ります。

と言いたい衝動を我慢してたけど

そーゆーとカレがまたキレるだろーな

と思って、ひたすら我慢してたのに💧

今日はそんな感じでイチャイチャも出来ず

2時間でお別れ。

でも不機嫌なのは仕事のミスだけではなくて。


一緒に暮らさないかぎり

この不安は解消されないとカレは言う。

オレを縛って、オマエの事も縛るから。

さっきのLINEでそー言ってた。

気狂いの恋愛だと思う。

バカなんだと思う。

なら一緒に暮らそうか?とワタシが言えば

出来るのか?

こんなにキツい恋愛を

いつまでも続けていけるはずがない。

お互い限界を超えて壊れるだけ。


カレが良かれと思ってしてくれてる事。

ワタシがカレのためにしている事。

すべてが噛み合わなくて

どこまでも変な感じのまま。

決戦は木曜日。

昨日はカレが元カノと

いよいよケリを付ける日だった。

元カノと会わないでいた日数は

ワタシ達が付き合って来た期間と変わらない。

何で今更とずーっと思ってたけど

カレなりのケジメなんだろうと

無理矢理納得💧


一昨日はケンカしたけれど

昨日はカレの部署に呼ばれていて

自然と仲直り出来るはずだった。

でも出勤準備も整った頃

今日は来なくていいです

と職場の電話からカレから連絡。

会いたくないから?

一昨日のケンカで酷い事言ったから?←奥さん大好き疑惑事件(笑)

不安になったワタシに

すぐに携帯から連絡をくれて

ごめんね、思ったよりヒマだったから💦

今からLINEするね😊

と言われて少し安心したのも束の間……


そのLINEでまた揉めた。

一昨日のLINEでカレは

元カノとの別れ話の待ち合わせ場所に

今日ワタシに来て欲しいと言っていた。

オレたちが見えるくらいの近くに

クルマを停めて待っていて欲しいと。

カノジョと別れたら

カノジョを家まで送って

すぐにオマエの所に戻るから

オレの事を信じてほしいと言われてた。

そこまでやるか?

と思う方も居ると思うし、実際ワタシも

え?本気?と聞き返したくらいだったけど。


元々ワタシ達が揉めるのは

お互いに信頼感が無い事と

お互いの愛情をお互いが素直に信じられないため。

だからワタシは「行きます。」と答えて

何を話しているのかはわからなくても

カレを見届けて、スッキリしたカレと

1番に会って、手を繋ごう👭💖

そう決めてカレとLINEで揉めながらも

ないアタマを絞って

アリバイを考えていた所だった。


お昼休み終わりのギリギリまで

揉めていたけど、いつもの事だし💧

アリバイも出来上がり

後はダンナに嘘をついて出かけるだけだ。

ちゃんと会ってワタシも気持ち話して

仲直りして。

もう下らない事で悩んだり揉めたりしなくて

いい様にキチンと修正しようと思ってた。


でも……午後休憩のLINEでまた揉めて

結局実現しませんでした。


今日もダラダラ書いちゃってごめんなさい🙏

長くなったので結果は後日にさせて頂きます💦