このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

一緒になれるか。

今日……もう昨日。

体調悪いのに会おうって言ってくれて

会ってきました、1時間くらい。

次々に起こる色々な事。

ワタシはすっかりメンタルやられて

ブログも辞めてしまいたくなってました。

ココが拠り所だったのに

優しく、あたたかい皆さんの存在が

ホントに大切だったのに。


カレがちょっと変な言い方をして

ワタシも曲がった捉え方をして。

その他にも色々な事が起きて

ブログ書かない間にも

ずーっと揉めてました。

ワタシは何もかもが嫌になって

カレとの関係も終わりでいいかなって

気持ちになってたりして。


昨日までのLINEのやり取りでも

ワタシは泣きながらで。

今日カレにあった時も泣いて。

キツいのは百も承知の上なのに

もう保てない自分がいて。


色々な話をして

ブログまた始めろ!って言ってくれた。

嫌なのよね?って聞いたら

オマエの好きな様にしたらいい。

嫌じゃないよ😊と言ってくれた。


長年の友達にさえ、話すのをためらう関係。

軽蔑されるかも……とか

友達失うかも……と、思う様な。

でも周りの何もかも失ったとしても

アナタと居れたらそれで幸せ。

自分勝手だけど

アナタは今日そう思わせてくれた。

そして、アナタもそう言ってくれた。




オレと一緒になれるか?って。