このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

終わった。

やっと終わった🙌

カレの子どもちゃんたちの夏休み☀️🍉🌻🏊

夏休みだったからといって

会えなかったわけではなかったけど

カレが疲れてる様で⤵︎⤵︎⤵︎💧

子どもちゃんの行事とワタシのお世話で(笑)

それでも頑張って時間作ってくれて

初めて経験する夏休みだったけど

トラウマにならずに済んだ😊


夏休みの間、少しでも休んで欲しいから

お部屋でデートの時は

寝ていいよ😊💕って言っても

寝てる間に過ぎる時間がもったいない!!

といつも言ってくれて……

でも結局いつも寝てしまってる(笑)

その時に見る

カレの寝顔がとってもカッコよくて

またまた幸せ気分になれる💞

寝てる時も何であんなに完璧なんだろう。

ダンナの寝顔は死体みたいなのに……💧


昨日は午後から放置になって

カレの早出に合わせて

ワタシも4時起きしたんだけど

朝も連絡なくて。

でも今日は拗ねないで

いつもの様に元気に😊

カレが大好きだと言ってくれる笑顔で😌

バイト頑張って来ます💪✨