このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

泣かないと決めてたのに。

ワタシじゃありません(・∀・;)

カレのセリフ。

昨日の午後からずーっと放置で

でも今日は拗ねないって決めてたから

いつもの様にカレに接した😊


実は、前回拗ねた時にカレに電話で

めちゃくちゃ怒られて⤵︎⤵︎⤵︎

仕事中にそんな態度を出すな!!と言われてて

カチンと来たワタシは

ならワタシは機嫌悪くても

嫌な事あっても

バカみたいにヘラヘラ笑ってろ

って事なんですね!!……って揉めたので💧

だから無理してでも今日は普通に😊


そしたらカレが今日のバイト中に突然

こないだ怒鳴ってごめん。って言ってきて

自業自得だったし、もう気にしてなかったし

大丈夫です😊と答えた。


でもカレの方がとても気にしてて。

オレがあんな事言ったから

オマエはまた壁を作ったよねって。

今日元気にしてるのも

無理して笑ってるのもオレのせいだね。

このままじゃダメになるから会おう。

って言ってくれたから

またバイト終わりに少しだけ会いました。


会ったらすぐに手を繋いでくれて

抱き合って話した。

カレは何回もごめんね。と言って

泣いていた😢

もう泣かないと決めてたのにって言いながら

ワタシの存在が

カレを苦しめてるのかもと思う。

スゴくキツくて

スゴく苦しいと言っていた。

好き過ぎるのかな……

情緒不安定だって言ってくれて。


気持ちは同じだと思うとカレは言う。

あと数日に迫ったプチ駆け落ちを

ホントはそれだけを楽しみにしてたいのに

何だか色々な事が起きて

お互いメンタルがズタボロ(笑)

こんな関係を続けられるほど

お互い大人になりきれてないのかなと思う。


今日、TAKAHIROと武井咲の結婚に

スゴく驚いてたカレ。

オレたちも驚かせようね(笑)って

言ってくれた😊

ありがとう🎵

不安定だけど少しずつ

前に進んでいこーね😊💕

お互い2度と泣かなくて良いように。