このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

未熟。

今日は公休のカレ。

またまた家族の日。

夏休み中に出来なかった予定を

今日するんだとか。

カレはいつも

自分の公休と、ワタシの公休の前日には

ほぼ100%会おうとしてくれる。

カレ曰くお互いの「浮気防止」と「不安解消」

のためだそーです(笑)

なので自然と2、3日置きに会ってる

未熟な中年カップルです( ̄▽ ̄;)


今回最高潮で揉めてたせいで

昨日と一昨日、思いがけず2日連続で会えた。

前日に仲直りが出来たから

昨日は久しぶりのイチャイチャ❤

スゴく気持ちよくて幸せ気分になれた😊

今日は1日カレにあえなかったけど

昨日の事を思い出してニヤニヤしながら

バイトこなせた(笑)


明日はワタシが早上がりだから

またスレ違い。

オマエ早上がり?嫌だよ〜💦

とカレは言ってたけど

プチ駆け落ちまで会いたい気持ちを

たくさん溜めておこうね😊🎵

あと数日……

未熟で幼稚なワタシ達💧

ケンカしないで過ごせるかな〜?💦