このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

失くしたハート。

相変わらずやってます( ̄▽ ̄;)

ケンカ💧

昨日も夜中までLINEで揉めてました💧

下らなくて小さい事がお互い気に障り💦

もう、とりあえずお泊まり当日に

何とか仲良く出来ればいーか……と

気持ちを切り替え中です💧笑


こんな時にまたまた小さな嫌な出来事⤵︎⤵︎⤵︎

お誕生日にカレに買って貰った

ハートのネックレス。

バイト途中に外れてしまっていて😢

チェーンは下着に入り込んでいたのに

ハートが無い!!😭💦

今日はワタシは早上がりだったけど

帰りがけに気づいて⤵︎⤵︎⤵︎

カレにLINEで探して下さいと頼んだんだけど

やっぱり気になって。

再び職場に戻り探してみた。

記念のプレゼントなのに

カレに買って貰った大切なモノなのに

バカバカ!!ワタシのバカ😢と凹む〜💧

あまりにも必死に探しすぎて

職場の人引いてるよう( ̄▽ ̄;)💧


どこにも見当たらなくて

諦めてみんなに挨拶して

カレにも、すみません⤵︎⤵︎⤵︎帰ります💧

と挨拶して😢

雑な女と思われなかったかな。

失くしたのがハートってとこが嫌だな。

気持ちをなくしてしまった感じで💧