このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

一年記念日。

カレと初めて会ってから1年が経ちました。

不安定なままだから、早い早い(・∀・;)💧

1年前の今日の数日前に

バイトの面接でカレを初めて見た。

とても不機嫌だったカレに悪印象を持って。

何なの!この若造は💢🙎

と思いながら帰った事を思い出す。


バイト採用されて

間もなくカレの部署の手伝いを

しないといけなくなってからも

印象は良くないままで。


でも不思議だなぁ〜。

今の様な関係になってしまってる。

出会いってどんな所にあるのか

わからないねっていつもカレと話してる。

最初はきっと嫌いだったアナタの事。

今は大好きに変わってる(笑)


昨日も日にち替わるまでケンカで

変な感じでおやすみなさいになって⤵︎⤵︎⤵︎

気になってるせいか

またまた4時起きのワタシ💧

知らなかったけど←そこまでLINEで行き着けず(笑)

カレも早出で4時起きで。

LINE来たから返信したら

起きてたの?眠れないの?と心配してくれた(笑)

昨日変な感じで寝たから気になって(笑)

と答えたら

ごめんね。と何度も謝ってくれた。


七夕に予定してて延期になった

プチ駆け落ちを

いよいよ明日決行します😊

カレも初めて会ってから1年だから。

と覚えててくれて✨


ま、まぁ……

今からLINEでまたケンカするかもですけど

とりあえず

カレの大好きな唐揚げを作って

一緒に食べながら行く予定。

初お泊まりを楽しめたらな😊と思ってます。


寝起きの顔が

フツーのスッピンの千倍以上ブサイクなのが

とても気になるけれど……💧