このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

プチ駆け落ち。

2ヶ月遅れで実現した旅行。

ワタシは連休をもらい

カレは早上がりからの公休の一泊二日✨

午前中はカレのリクエストで

せっせと唐揚げと🍙作り😊

ただでさえまとまらない荷物に

お弁当を加えて

大荷物を抱えて待ち合わせ場所に。

お弁当食べながら

目的地に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


とても風情のある旅館で

カレはテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎

あっ😵もちろんワタシも(笑)

ちょっとゆっくりしてから

一緒に湯巡りをした🎵

混浴風呂誰も居なかったから

二人で入ってたら

後から若い男性の3人連れが入ってきて💧

入ってるのも恥ずかしいけど

出るのも勇気がいる(笑)

何とか上がってまた次の温泉に😊

長風呂出来ない二人⤵︎⤵︎⤵︎💧

すっかり体力を奪われて旅館にもどる(笑)


旅館に戻って夕食😋🍴

🍻🍺とスゴい品数で

途中からお腹いっぱいになってしまった💦

何とか食べ終えやっとお部屋でまったり❤❤


まだ8時前だとゆーのに

エロスイッチONしたカレ( ̄▽ ̄;)

2時間もイチャイチャ❤して

疲れてるカレはそのまま寝てしまった😊💕

カレの素敵な寝顔と

意外と大胆な寝相をツマミに

ワタシは飲み続け🍻🍺

0時位にお布団に潜り込んだ😪💤


やっと寝付いた深夜1時過ぎ

背後でモゾモゾカレの気配

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そこからまたまたのイチャイチャ❤❤笑

カレが夜中なら誰も居ないかも!!

と言い出して、男湯を勝手に

中年バカップルの混浴風呂に変更〜

旅館の方、ルール守らずごめんなさい🙏💦

でも一番気持ち良かったお風呂でした😊💕


お風呂上がって5時過ぎから

やっと寝る気になったバカ2人💧

睡眠時間3時間で朝ごはんを食べました💧笑


ケンカしない様にと心配して下さった

ブロガーさん❤❤にとても感謝です🎵

カレにも、ケンカしないでね〜って

コメントもらったよ(笑)と報告して(笑)

何とかラブラブ💑イチャイチャ❤❤で

過ごした1日目。

でも、ヤッパリワタシ達には

次から次に何かしらが起こるのです💧


長ーくなってごめんなさい🙏💦

事件はまた後日にです💦