このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

全てが繋がった。

チェックアウトギリギリまで

朝からお部屋でイチャイチャ❤❤

してしまった動物並のバカップル。

そんな感じで始まったプチ駆け落ち2日目。


睡眠不足で眠いから

少しおとなしめのワタシ💧笑

朝から2箇所湯巡りをして

予定していた観光地に😊💕

あいにく雨になったけど

ずぶ濡れで楽しむただただ野性的な2人(笑)

周りの人もこの人達アタマ大丈夫?

的な視線をバンバン送ってきてる(笑)

良くも悪くも周りが見えてませんワタシ達。


お昼ご飯はまたまた初めてのモノ😋🍴

スゴく美味しかった🎵

この歳になってもまだ初めてを経験できる事に感動です。

そして何よりカレに感謝です😊💕


お腹いっぱいになって

さぁ〜帰ろ〜☺の時間。

夕方だったけど突然カレが無口になった。

疲れた?と聞いても

嫌、眠いだけだから。と言って。

延々とかかってるお笑いのDVDにも

反応薄くあまり笑わない。


何だろう……と不安になったものの

お互い無言のまま地元の近くまで走って

来てしまった。

途中で急にカレが進路変更。

暗がりに車を停めて

オマエ元カレに戻れば?

いきなり言い出す( ̄▽ ̄;)

はぁ?元カレ?何で今

そんな事を言い出すの?

もうとっくに終わってるよ💧と言って

抱き合ってキスをして。

また車を走らせてたら

カレが話し出す。

「今までこんな気持ちになった事なかったけど

オマエとは一緒になりたいと思ってる。

そんなオンナ初めて。

でもオレ、オマエと違って

まだ子育てが終わってない。」

「待つからね😊💕

でもあと10数年かぁ〜

死んでるかもねワタシ(笑)」

重くなりたくなかったのでそー言ったら

「オレがモタないから。」

と言った後カレが話した事は

あまりにも衝撃的で。

詳しくは書けないのだけど

驚いて運転席のカレを見たら泣いてて。

軽々しく返事できる事ではないと思ったし

あまりにも驚き過ぎて

アタマ真っ白になったワタシは

またムゴンになった。


確かにカレの計画?通りに行けば

ワタシ達はあと数年のうちに

一緒になれるのかも知れない。

一見そう思えるのだけど

逆にワタシには

とてつもなく現実味の無い事に

変わってしまった様な気がした。

好きだから、ただそれだけで一緒になりたい

とはかけ離れた世界に行かされた様で。


帰ってからワタシは

いつもイライラしてるカレや

ケンカを吹っ掛けられて

ずーっと揉めてた事や

こないだ、一緒になろう。

ではなくて、一緒になれるか?

と言われた事や。

色んな事を思い出し

そして全てが繋がった様な気になった。

2ヶ月前から悩んでた、とカレは言って。

やっと話せたみたいだった。


プチ駆け落ちの余韻に浸る暇もなく

カレの衝撃的な告白を聞いてしまって

昨日からアタマがグチャグチャしてる。

ワタシはこの先

カレの何倍の期間

この事で悩むことになるのだろうかって。