このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

急展開。

ごめんなさい⤵︎⤵︎⤵︎

気持ちも何もかもまとまらなくて

毎日長々と書いてます⤵︎⤵︎⤵︎


プチ駆け落ちの楽しかった時間が

もう遥か昔の事の様に感じる程

前回の悩みも冷めやらぬうちに

また新たな問題が起きた。


今まで彼女はたくさんいたけど

お泊まりしたのは初めてで。

奥さんが疑ってると。

今までのウソのアリバイも含めて

遡って疑われてると言って。

奥さんと話してもう無理だと言われたと。

LINEでは詳しい話が出来なかったので

今日少しだけ会うことにしていて。

ワタシは朝から落ち着かなくて……


プチ駆け落ちの帰りに

カレが言ってくれたのは

オレとチビとオマエと

3人で生きていってくれないか?

と言う話だった。

嬉しくもあったけど

その責任感に押し潰されそうで

ワタシにそこまでの覚悟が出来るのか

と不安で、ずーっと悩んでいた。


今日カレが話してくれたのは

一人で暮らす環境を整える方向の話で。

ワタシと会った後に子どもたちと話すから

と言っていた。

奥さんにメールを全部チェックされたと

話してて、LINEはしてないからわからない。

と誤魔化したと言ってた。

オマエだけは守るからね。

と言ってくれてその為にLINEを消すかも知れないことを許してほしいって。

そして、しばらく会えないかもと言われて。


もうダメなのかも知れないなと

漠然と思って

オマエの考え聞かせてと言われても

どう答えていーのかもわからない。

でも子どもちゃん達のためには

パパは必要で……

だから奥さんとやり直したら?と答えた。

それが本心か?と聞かれた後に

ぎゅーっと抱きしめてくれたから

スゴく不安……と言ってしまった😢

カレはホントの気持ち言ってくれて

ありがとうと言ってくれた。


ワタシたちはホントに周りが見えてなかった

こんな関係が、いつがバレてしまって

良いわけないのに。

カレはカレなりに

ワタシはワタシなりに

無理してたんだなって思う。

好きすぎて突っ走り過ぎてしまったんだなって。

自己中な恋愛の成れの果ては

とんでもなく悲惨な結末。


別れ際にカレは

もし守りきれなかった時は

嫁さんと対決して。

そしてソッコー一緒に暮らそう😊

と言って笑ってくれた。

今のワタシには

それだけが支え。

どこまでも自己中な自分が

嫌になるけど。