このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

ありがとう。

明日はワタシが公休のため

こんな時期なんだけど

カレが少しだけ時間を作ってくれて

いつもの様に、いつもの場所で

少しだけ会ってきました。

奥さんとの話し合いの結果を報告してくれて

その上でオマエの考えを聞かせてって。


ワタシは前回と同じく

アナタさえ我慢出来るのなら

子どもちゃん達が大きくなるまで

家庭で暮らせると思う。と伝えて。

ただ、そんな長い間、家庭を維持しながら

続いて行けるとも思えないから

もう別れた方が良いと思う。と答えた。

オマエはそう言うと思ってた。

でもソレは本心じゃないだろ?って。


例えばそーだとしても

ワタシの様な立場で一体カレに

何と言えばいいんだろう。

アナタの為と言うより

子どもちゃん達の為よと言ったんだけど。


今日会ったらしようね。安心したいから。

と言われてたけど

雰囲気重く、とてもソコまで辿り着けない💧

ワタシはまた泣いてしまったし

とても暗くて重くて

きっとカレは出来ないと思ってたし。


そしたら急にDVD借りに行こうよ。

って言われて💦

近くのレンタルショップに2人で行った。

DVDいっぱいレンタルしてくれて

1人で考える時間が少なくなる様にって。

休みの明日、一日中見ててね。って

そしてそのDVDを半分こにしてくれて

お互い見るんだよ😊

その間繋がってるからね。と言ってくれた。


今日はバイトの時も

頻繁にカレは現れて。

珍しいなぁ〜。暇なのかな?

とワタシは思ってたんだけど

バイト終わりに会った時に

今日はオマエの近くで仕事するって決めてたんだよ。

こんな時だし、お互い不安だから。

って話してくれて😢

必ず取り戻すからね。あの楽しい時間。

今はキツいけど、投げ出さないで欲しいって。


ありがとう。

能天気かも知れないけど

ヤッパリ、ワタシもアナタがいないと

ナンにも出来ない。

家事も仕事も手につかないの。

アナタも同じだと言ってくれた。

長い時間は持たないけど

今日はアナタを信じて1日を終えることができそうです。