このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

まだ、そばにいたい。

アレからシフトのスレ違いで

顔も見れない2日間。

元々人見知りのワタシは

LINEも敬語になってしまってる( ̄▽ ̄;)


会えない間に気持ちの整理をと思ってたけど

会えない分だけ気持ちが募ってしまう。

まだまだダメなワタシです⤵︎⤵︎⤵︎


一昨日カレと少しだけ会って

話し合った時にちょーど流れて来た歌。

この歌

オマエみたいで聞いてて切なくなった。

とカレが言った曲。

今日のブログのタイトルで

『まだ、そばにいたい』

中村舞子さんの曲で

ワタシも何回も繰り返し聞いて泣いた。

カレは

オマエが何度家庭に戻れと言ってくれても

ホントの気持ちはこうなら良いなって

思いながら聴いてるよって言ってた。


自分たちが招いた事だし

自業自得だけど

毎日何とか踏ん張って

今までより色んな事を頑張ろうと努力してる。

いつになれば元の様になれるのか

もうそんな日は来ないのか。

お互い毎日揺れてしまってるけど。


こんな時にアナタには直接言えないから

ココで言わせてもらっちゃおう😊

ワタシはやっぱり

『まだ、そばにいたい』