このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

修復未完成。

こんな時にどーかと思うけど

たった2日間、顔も見れないってだけで

LINEで揉めたワタシたち。

自由がきかなくなってしまったカレと

ただ待つだけの立場になったワタシ。

お互いイライラしてしまい

雰囲気が刺々しくて痛い💧


昨日はまた

カレに無理をさせたのかも知れないけど

バイト終わりに時間作ってくれて。

いつもの所とは違う、最短距離のお部屋に。

10日ぶりにカレと一つになれた。

でも、何となく以前の様にはなれなくて。

当たり前だけど……。


カレは、少しだけ安心出来たけど

でも、ほんの少しだけ。と言って

ワタシは全然安心出来なかった⤵︎⤵︎⤵︎

何となくギクシャクしつつお別れして。

このままダメになるのかも……と

毎日思っている。


昨夜カレから届いたLINEは

オレたちまだ修復未完成。

コレから修復して行こうね。

少しづつでも元に戻して行こう。

と送って来てくれて嬉しかったのに……


いきなりケンカを吹っ掛けてきて

また揉めて⤵︎⤵︎⤵︎

こんな時にケンカしたくないよね…って

ワタシが言ったら

前は毎日してたじゃん(笑)

少しづつ元に戻すんだよ😊



……って( ̄▽ ̄;)

いきなり

そんな所から戻すのやめてくれるかな(笑)

でも何だか気分上がらないワタシを

笑わせてくれてありがとう😁✨✨

未完成のままで終わるのか

完成出来るのかわからないけど

明日は台風接近中のなか

久しぶりに早朝から会ってきます。

無事に会えるのか

ちょっと心配ですけど( ̄▽ ̄;)笑