このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

ダウン。

昨日は早朝から

ワタシのバイトの時間まで

久しぶりのいつものお部屋に。

様々起こる色んな事に

お互い少し参ってたのかも⤵︎⤵︎⤵︎

たくさん話し合って

お互いたくさん泣いて

別れ話してる雰囲気くらいジメジメしてて。

でも、またほんの少し

以前の雰囲気に戻れた様な安心感があって。

まだまだ自粛期間は続くので

不安ばかりを口に出すしない様に

心がけて過ごしています。


ちょっと安心出来て、気が抜けたせいか

昨日の夜から熱を出してダウン中のワタシ。

カレも心配してくれて

バイトは休めないから出勤したら

いっぱいお仕事手伝ってくれた💦

却って迷惑をかけてしまって

申し訳なかったな⤵︎⤵︎⤵︎💧


オマエ疲れてたんだね。

可哀想に……といって

ジュースと甘いモノ買ってくれて(笑)

熱いお風呂入って、汗いっぱいかいてね😊

と子どもみたいなアドバイス貰って

帰りました(笑)


明日働いたらワタシはまた連休💧

今日気合いで治して

明日せめてカレの顔だけでも見れますよーに

と願いつつ早寝します😊