このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

嵐の予感。

わかっています。

自業自得で自粛中なのは。

明日はカレは子どもちゃんの行事だし

ムダにお休み被ってる事も。

その上ワタシは2連休で←コレもムダ。

昨日高熱だったワタシが

今日、驚異的な復活を見せるとも

思ってなかっただろうって事も。

全部全部わかってる。


でも……会いたかった😢

顔も見れない2連休を

持ち堪えるために

今日少しでも会って安心したかった。

贅沢なのも、ワガママなのもわかってるけど


今まで出来てた事が

1つ1つダメになる。

今日、職場の偉い人の意向で

カレは早上がりが多くなり

休みを合わせて会う事も困難な今

どんどん距離が離れて行く様な気持ちになる。



全てはワタシ達が招いた事だけど

この2連休に

きっとワタシは大荒れで

すごい事になりそうな嫌な予感。