このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

想定内。

嵐は来ました。

想定内(笑)

気象予報士よりも

占い師にだって敵わないくらい

的中するのです(笑)


揉めないと落ち着かないのか?

てか、お前らバカなのか?

そんな声すら聞こえてきそうですが(笑)


バカなんです。ワタシ達。

開き直りとかではなくて

最初からずーっと。

バカだから

今、この様な現状になってます。


今までの恋愛とは

今までの浮気とは

ちょっと違って。

お互い手に負えない感があって

セーブできなかったり

突っ走ったり

そしてお互い戸惑ってたりしてる。

出逢いたかったけど、出逢いたくなかった

を繰り返し

日々揉めるのはお約束。


遠慮して大人しくしてると

カレは嫌がって

カレの一言にくいついて

逆上すると喜んで。

コレがオレ達、っていってくれる。


言わなくてもわかるよね?

ってタイプじゃないカレ。

いつでも気持ち伝えてくれて……

ムダに不安にならない様にしてくれて

ありがとう。

これ以上望むものは無いはずなのに

もっと、もっとって欲出ちゃう(笑)


昨日はごめん。

LINE読み返したら、酷い事ばかり言ってて。

とカレが言ってくれて。

大丈夫です😊とワタシは答えて。

日中はラブラブLINEで

何とかメンタルを保つ事が出来た。


お互いに心の闇みたいな

言い表せない壁みたいなものがあり

臆病過ぎて歩み寄れないワタシ達。

LINEで話してて

途中にチビちゃん寝かしつけてるカレが

お留守の間にココに来て。

その時間がちょっとだけキツイのも

想定内です。