このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

足りない。

ちょっとだけ自由がなくなって

窮屈になった2人の関係。

お互い不安でイライラしてるせいで

日曜日のデート以来

ずーっと揉めてた気がする。

辛うじてLINEは出来ているけど

お互いの睡眠時間を削ってまで

毎日繰り広げられるケンカと

治りきらない風邪とで

思考能力がゼロになってた毎日。


自分からケンカを吹っ掛けてくるのに

翌日になると不安になるカレは

LINEや電話で何度も謝ってくれる。

その上ケンカの修復の為に

時間を作ってくれて

木曜日から今日まで3日連続で会っていた。

自粛期間だから短時間だけど

今日は久しぶりにカレと❤❤❤


一緒に居たいなって

前より思ってしまう。

カレが足りないから少しでも会うのに

それがまた物足りなくて

明日も会いたい

その次の日も……となってしまってる。

自粛期間の前でも

3日連続はなかったなぁ〜。

自粛期間と言う障害が

逆効果になってしまってる様な今。

お互いが耐えられなくて

爆発しそーな気持ちです⤵︎⤵︎⤵︎


来月まではお休みが合わなくて

1日デートもお預け。

自粛期間と不安は続く。


今、カレからLINEが来たので

またケンカしてきますか(笑)