このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

職権乱用。

地獄の3日間、中日。

昨日はまさかの放置で

カレへの不信感がまたモヤモヤと……💧

今日から連休のワタシは

朝からボーッと考え事。

もちろんカレの事だけど(笑)


何だかヤル気も起きなくて

ダラダラしてたら電話が鳴って

何とカレから!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

職場だろーから堅苦しく出る(笑)

カレも当然堅苦しく話す

ソレが逆にギクシャクしてて不自然で(笑)


用件は明日のカレの部署の助っ人要請。

電話切ったあとに、スグにLINEが来て

お昼一緒に食べよう😊と言ってくれた。

まぁ、カレは奥さんの作った🍱🍴なんだけど


お休みは減ったけど

地獄の3日間も1日減った。

早上がりから始まったスレ違いも含めて

お互いこの辺が限界だと思ってくれたんだろうな☺


今回もきっとカレは頑張ってくれて

調整してくれたんだなって思う。

少しだけでも一緒に居れる時間を

作ってくれた😊(仕事だけどね💦笑)

ありがとう🎵

昨日の放置はスルーだし

明日は立場を利用しての

職権乱用ぽいけど💦

ちょっとだけ心が落ち着いた😌


パターンとしては

寝る前LINEで揉めて

オマエ明日来なくていいから。

と言われるんだけど(笑)

リクエストの唐揚げ作って

笑顔で会えるように😊

今やり取りしてるLINEに

気を遣い中。笑

ちょっとだけ変な方向に行ってるLINEを

必死に調整中です(笑)