このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

痛い。

昨日はカレとお仕事。

ワタシに気を遣って奥さんのお弁当

食べなかったカレ。

大丈夫だから食べてよ💦←ホントは嫌だけど(笑)

と言ったけど結局ワタシの唐揚げと

カップラーメンを食べただけ。

ごめんね💧ちょっとだけ心が痛い。

その上早上がりだったワタシは

夕方から飲み始めカレが帰宅した頃には

すっかり出来上がり⤵︎⤵︎⤵︎

自分から揉め事を吹っ掛けて

カレを困らせてしまった💧

痛い女です⤵︎⤵︎⤵︎


今日はカレが早上がりでちょっとだけ

顔を見れた程度。

だいぶヤル気がなかったワタシ。

バイトこなして帰ろ〜😥と思ったら

カレからのLINE。

明日ゆっくり会えないから

今日会いたい。って

もちろん会います!!😊


……て事でさっきまで一緒に居て

車でイチャイチャ❤して来ました。

土曜日以来、約1週間ぶり💧

お互い1つになって安心したくて。

今日のカレはしつこい位のキスの嵐……♡


で、今日初めて

唇が腫れるほど…を経験しました(笑)

ホントに、こんなに痛くなるんだな

ってびっくり。

でもこの痛さが癒えないうちに

またカレと😘❣️出来たらいいな😊って

思ってます。


まとまりなくて

オチもないブログですが

痛い三連発って事で( ̄▽ ̄;)💧