このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

初めての。

今日も(もう昨日)バイト終わりに

カレと会ってきました😊💕

明日は早出のカレなのに

時間を作ってくれて嬉しかった🎵


今日は付き合い始めて

初の連続❤❤❤笑

お互い少しだけ安心感😌

やっぱりワタシ達は

引っ付いてベタベタしてないとダメみたい

相変わらずバカップルです、古いけど(笑)


今日はキツいだろーから

もうLINEはいいよ😊

と言ってバイバイしよーとしたら

それじゃぁオマエ納得しないだろ〜?

と言ってくれて

さっきまで少しだけやり取り出来た✨

急に途切れたから

もう寝たんだなって今日は思える😊

ちょっと気持ち落ちてたから

またナチュラルダイエット出来ていて(笑)

カレと昨日❤❤❤した時に

何で痩せてるの?と気づいてくれて

明日早いのに今日会ってくれた事も

お仕事中にマメにLINEくれた事も

カレの気遣いだなって思ったら

ホントに嬉しくて。

こんなワタシの為に

いつも頑張ってくれるカレが

ホントに大好きです︎☺︎💕


今日カレが別れ際に渡してくれたDVD。

何故かAV(笑)

オレと会えない間

浮気されるよりマシだから

と言うけれど( ̄▽ ̄;)

ワタシそんなに好きモノではありません(笑)

こんな事考える人と付き合うのも初めての事(笑)