このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

病む。

前科何犯?笑

昨日、明日早上がりは聞いてたけど

黙って帰らないって約束したでしょ(笑)

また黙って帰るから不信感ぶり返しだよ(笑)


そのクセ帰ってからは

不安感半端ねぇ。

ってLINE。

何が不安?と聞いても答えない。

コレもいつもだよね(笑)


挙げ句の果てには

もう寝るね。って

寝ちゃったよ〜!!💦笑

ゆっくり寝て欲しい気持ちと

もっと繋がりたい気持ちとで複雑だ〜⤵︎⤵︎⤵︎


今週はまた公休の関係で

水曜日と木曜日、スレ違い。

カレがワタシを木曜日休みと勘違いして

お休みを入れてしまった⤵︎⤵︎⤵︎

次に1日会えるのは

最後の週の木曜日だって( ̄▽ ̄;)


不倫なんだから。

しかもWなんだし

当たり前と言えば当たり前。

今まで会えすぎてたんだよね?と思っても

あの楽しさや、安心感。

一緒に居るだけで何もかも解決出来る感とか

手を繋ぐだけでドキドキしたり

腕枕で眠る幸せとか。

いろんな感情知ってしまって

この状況が嫌で仕方ない。

考え過ぎて

夜はいつまでも眠れなくて

もう考えたくないから

朝が来たら現実逃避でいくらでも眠れる。


ただ会ってるだけじゃ嫌だ。

ずーっと一緒に居れなければ。

毎日、記憶が無くなるくらい酔ってる。


あ〜病んでるなぁ〜⤵︎⤵︎⤵︎

いい歳をして(笑)