このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

修正不可能。

何がダメでこーなるのかもわからない。

修正不可能。

カレとワタシ。

今日会える?と言われてて

うん、会う😊と言ったのに

カレは、帰る。と聞き間違い

付き合い始めてから

初めて帰るって言われた。

もう終わりなのかな?と思った

ってさっきのLINEで言われた。

聞き間違いとか意思の疎通の悪さとか、

ついてない時は色々起きる。

実際ワタシはいつもの場所で待っていて

なかなかこないカレにしびれを切らして

(せっかちなので💧)電話をしてしまった⤵︎⤵︎⤵︎

ギクシャクして対応してるカレに

家帰ったんだ……と思ったけど

気の利いた事も言えず

ギクシャクして終わる(笑)

ごめん。無駄に疑われたかな💧


それからずーっと

さっきまで。揉め揉めLINE。

何となくちょっとだけ

投げ出したくもなったりもしてて。

明日会う約束だけど

前の様に、会って解決。とか

抱き合って解決とか。

単純にいかなくなっていて。

色々な事で限界が来てるのかもと

思ってたりもしてて。


何だかきつくてヘトヘトです。

どーしてあの人と一緒に居るのは

こんなにキツくて

死ぬほど辛いんだろう。


……ごめんなさい。

今日も酔ってますけど💧