このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

微調整。

昨日は行き違いからLINEでケンカ。

今日会っても

きっと気まずい雰囲気だろーなって思ってた。

バイト終わるちょい前に

今日は気持ちが付いていかないから。

とカレから、まさかの会わない宣言(・_・;)

でも嫌だと言えないワタシ。

じゃ、アリバイ作ったんで

どこかで時間潰して帰ります。

と言って別れた。


こないだカレと見た綺麗な夜景でも見るか

と海に向かってる途中にカレから電話。

『オマエ何処にいるの?』

「海」

『オレいつもの所いるんだけど』

『何処の海?』

「こないだ夜景見たとこ」

『行くね、ソッチに今から』

て事で結局会うことに( ̄▽ ̄;)


車で昨日の続きの揉め事💧

ワタシはまたずるいけど

女の武器(涙)を見せてしまった(笑)

カレは、ごめんねって言いながら

涙を拭いてくれて

そして……🍜食べに行こうか!!

と言ってくれた(笑)

お腹空いてるから不機嫌と思ってるのかな?

美味しい😚🍜でお腹いっぱいでも

不機嫌ですよ(笑)


その後少しだけ車で話して。

抱き合って、いっぱいキスして。

カレに、オマエは愛がない、冷たい女だ。

と言われ

ワガママも言わない。

でも素直じゃない。

LINEも会う約束もいつもオレ発信。

愛されてると思えない。

今まで1度だってオレが帰ろうと言った時

帰りたくない。と言ってくれたこともない。

とか……色々色々

不満を述べられて、多少凹んでいます💧

コレが昭和のオンナでしょ?

と思うんだけど……。


でも今日は久しぶりに微調整出来た感じで。

ちょっとだけ安心感もある。

毎回微調整からは進まないけど

昨日までのモヤモヤが

少しだけ解消出来た気分。


……

😚🍜食べれたからじゃないですよ(笑)