このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

オープンで。

大好きな😚🍜でご機嫌をとられてからも

色々な事が起こるワタシ達(笑)

昨日はカレが公休で

家の用事を済ませてから

4時間だけお部屋で一緒に。

ワタシは朝からリクエストのお弁当作り。

お料理の腕磨かないと捨てられちゃう(笑)

最近カレが突然言い出した事。

ワタシと出会う直前まで付き合ってたカノジョ。

ケリつけるからって。

え?今更?会うの?

混乱します、ワタシ💧

オマエをこれ以上悲しませたくない。

と言ってくれたんだけど……

どちらにしても混乱(笑)


ホントは今日がその日。

でも、カノジョの都合で延期に。

そーやっていつまでも

会う、会わないと連絡取り合ってるのも

嫌だけど。


そんなこんなで今日は早上がりしたカレ。

少しだけ一緒に仕事出来て😊

その上

ワタシのバイト終わりの絶妙なタイミングに

LINEをくれた😊

〇〇〇←(ワタシの名前)

今日みたいにオマエと一緒に過ごせる時間が

オレは幸せ。

(元カノの所)行かなくて良かった。

嫌な思いさせてごめん。

愛してる❤とメッセージ。

ありがとう🎵

また好きが増えちゃった(笑)


日曜日はまた公休のカレ。

明日は一緒にカレの車の洗車予定。

けっこーな地元です💦

でも……

でも話し合って決めました。

ホントはダメ

わかってるけど

オープンで行こうって

カレが言ってくれた。

誰にバレるとか

誰に見られるとか

もーいいだろ?って。


ダメです。

分かってます、知ってます。

でも、旅行から帰ってからのワタシ達は

ガタガタでボロボロ。

こないだ会った時に

ワタシが不用意に言った一言。

「プチ駆け落ち前に戻りたい」

「キツいよ。」


カレは何も言わなかったけど

抱き締めてアタマをずーっと撫でてくれてた。

その時、反則技の涙を見せたワタシに

昨日カレがくれた渾身の答えです。

ありがとう。

嬉しかったよ😊💕

でも……今日は酔っ払い過ぎて

寝ろよ!と言われ

LINEを切られたワタシです(笑)