このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

返信無用。

不機嫌でもないのに

🍜食べに行こうか?と言われたワタシ。

でも前日のお昼に息子と食べちゃって

お腹がヤバいから( ̄▽ ̄;)💧

嫌、今日はいいや💦と答えたら

🍜が嫌と思ったみたいで

じゃあお肉食べに行こうか?って

夜の9時すぎにガッツリ💧

ハンバーグとご飯⤵︎⤵︎⤵︎(;_;)うぅ💧

食べ過ぎると元に戻すのが大変💦なのに……


今日は一緒に洗車予定だったけど

土曜日だからか洗車場がとても多くて

ご飯食べて、いつもの駐車場に直行。

車で一緒にAV観て

いつもより少しだけ淫らな気分になって

イチャイチャ❤

実はワタシはいい歳をして

未だにあの悦びを知らなくて💦

カレも初めての事らしく苦労してる(笑)

色々な事を試してくれてるんだけど

未だにダメで⤵︎⤵︎⤵︎

でも、カレとならいつかは……

と思える初めての人です😊💕

で、今試してるのがAVを観てからするって事(笑)

まだ成果は出てませんが( ̄▽ ̄;)



今日はちょっと遅くなり

帰ってからさっきまでLINEのやり取り。

寝ようか。

うん😊を散々繰り返し

キリがないね〜笑

と言い合って

カレが

俺が最後。返信無用。

愛してるよ。おやすみ。

と、言ってくれてやっと一日が終了。


明日は家族行事でお休みのカレ。

パパ頑張ってね😊

明日は返信出来るLINEを

ずーっと待ってます。