このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

求めてる人。

バイト終わりに1時間だけ

カレに会ってきました。

職場の人の面白い話をずーっとして

ゲラゲラ笑ってるだけで

あっという間にお別れの時間になった。


今日はカレは早出で

ワタシも長時間勤務で

お互いお疲れ気味💧

1日会うことが難しくなったから

少しでも時間を作りあって💦

バイト終わりに会うのも

夜中までやり取りするLINEも

ちょっとだけキツくなってるかな💧

でも体力も気力も使い果たさないと

カレとは一緒に居られないんだろうな(笑)


一瞬だけ満たされて

ちょっとだけ普通の日常生活が送れてたけど

少しの事が引っかかり

また何も手につかない毎日が始まる。

エンドレスに繰り返されるこのキツさ。

どーにかならないかな……💧



今週はワタシの休みがなくてすれ違いだから

カレが助っ人に1日呼んでくれて。

シフト調整をするために

バイト中にカレに呼び出された。

ぎゅー❤して💏💗

で……舐めてと言われた💦

職場なのに💦

……ちょっとだけしましたけどね💦


最近カレとはエロ関係ばかりな気がする。

もちろんソレも大切な事。

ワタシはダンナに

もう子どもを産まないんだから

しなくていいよね。

と言われた時に、一気に冷めた。

もう15年以上も前の事だけど。

それからずーっとただの同居人。

「気持ち」で暮らしてるのではなくて

「情」で暮らしてるって思ってる。

「愛」が欲しくて

誰かを求める。

ずーっと繰り返し⤵︎⤵︎⤵︎


今一緒に居るアナタは

ワタシの求めてる人なのかな?