このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

悲しい日。

今日は職場の研修旅行。

昨日もまた揉めていて

修復出来ないままお互い寝落ち⤵︎⤵︎⤵︎

モヤモヤしてたせいか

午前3時に起床したワタシ。

長々送ったLINEは未読のままで。

早朝からイライラしてたけど

4時前にカレからのLINE。

おやすみなさい、愛してるよ。

愛してるんなら……

とりあえず誤魔化されてやるか😎笑


単純に、ややご機嫌になったワタシは

研修旅行を無事にこなし

カレともいつもの職場の雰囲気で

じゃれ合って。

そして帰りにカレと会ってきました。

いつものお部屋で3時間半。

イチャイチャしてきたのですが…


またまた揉めてます(笑)

きっとカレは寝てしまったから

昨日のパターンの繰り返し。


ワタシの敵は元カノだと思ってた。

今までずーっと。

そして、ワタシ達の関係に

障害と言うものがあるとすれば

ソレはカレの子どもちゃん達だとも思ってた。

でも根本的に違うのかな。

以前から薄々感じてた事だけど。


きっとカレは奥さんが好き。

奥さんに振り向いてほしくて

奥さんに構ってほしくて

こんな事をしてるんだな…って思う。

カレに家庭の悩みを聞かされる度に

そう思う。

お母さんに頼る子どもの様に

奥さんに、オレを見て。オレだけを見て。

と言ってる様に思えて来てる。


奥さんに構ってもらえないからって

ワタシに構うのやめてくれる?

そう言ったらカレは

オマエはいつも上から目線だな。

って返して来た。


どれだけキツい思いをしても

どれだけ傷ついても

カレのココロは手に入れられない。

分かりきってる事を

再認識してしまった悲しい日です。