このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

決戦は木曜日。

昨日はカレが元カノと

いよいよケリを付ける日だった。

元カノと会わないでいた日数は

ワタシ達が付き合って来た期間と変わらない。

何で今更とずーっと思ってたけど

カレなりのケジメなんだろうと

無理矢理納得💧


一昨日はケンカしたけれど

昨日はカレの部署に呼ばれていて

自然と仲直り出来るはずだった。

でも出勤準備も整った頃

今日は来なくていいです

と職場の電話からカレから連絡。

会いたくないから?

一昨日のケンカで酷い事言ったから?←奥さん大好き疑惑事件(笑)

不安になったワタシに

すぐに携帯から連絡をくれて

ごめんね、思ったよりヒマだったから💦

今からLINEするね😊

と言われて少し安心したのも束の間……


そのLINEでまた揉めた。

一昨日のLINEでカレは

元カノとの別れ話の待ち合わせ場所に

今日ワタシに来て欲しいと言っていた。

オレたちが見えるくらいの近くに

クルマを停めて待っていて欲しいと。

カノジョと別れたら

カノジョを家まで送って

すぐにオマエの所に戻るから

オレの事を信じてほしいと言われてた。

そこまでやるか?

と思う方も居ると思うし、実際ワタシも

え?本気?と聞き返したくらいだったけど。


元々ワタシ達が揉めるのは

お互いに信頼感が無い事と

お互いの愛情をお互いが素直に信じられないため。

だからワタシは「行きます。」と答えて

何を話しているのかはわからなくても

カレを見届けて、スッキリしたカレと

1番に会って、手を繋ごう👭💖

そう決めてカレとLINEで揉めながらも

ないアタマを絞って

アリバイを考えていた所だった。


お昼休み終わりのギリギリまで

揉めていたけど、いつもの事だし💧

アリバイも出来上がり

後はダンナに嘘をついて出かけるだけだ。

ちゃんと会ってワタシも気持ち話して

仲直りして。

もう下らない事で悩んだり揉めたりしなくて

いい様にキチンと修正しようと思ってた。


でも……午後休憩のLINEでまた揉めて

結局実現しませんでした。


今日もダラダラ書いちゃってごめんなさい🙏

長くなったので結果は後日にさせて頂きます💦