このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

こじれる。

変な雰囲気が続いてます💧

木曜日のLINEで揉めて

逆にコッチが

決戦は木曜日になりそーな流れで。

待ち合わせ場所にいけなくて⤵︎⤵︎⤵︎

けど行く前には

〇〇〇今から行ってくるね。

終わったら連絡する。とLINEくれて。


結局カノジョとは無事別れてくれて

晴れて元カノさんと

呼べるようにはなったけど。


昨日はカレが公休で

会えない覚悟だったけど

午後から時間を作ってくれて

ちょっとだけ会えた。

前日の元カノさんとの話をきちんとしてくれて、少し複雑な気分で聞きました。

元カノさんは今年の七月くらいまでは

ずーっとカレを待っていたって。

でも会えないから婚活を始めてて。

それでも、もし結婚しても

アナタとは時々会いたいって言われたと。

メンタル強いな〜💧

少しでもいーから分けて欲しい。


今日もバイト終わりに少しだけ会って。

ワタシは元カノさんの件を引きずり

ちょっと情緒不安定で

仕事でミスをしてしまい⤵︎⤵︎⤵︎

会うなりカレに怒られて

テンションダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎

20分以上無言の車の中💧


帰りたいんだろ?といきなり聞かれて

思いっきりビビる💦

その前に、何度も

すみませんでした。帰ります。

と言いたい衝動を我慢してたけど

そーゆーとカレがまたキレるだろーな

と思って、ひたすら我慢してたのに💧

今日はそんな感じでイチャイチャも出来ず

2時間でお別れ。

でも不機嫌なのは仕事のミスだけではなくて。


一緒に暮らさないかぎり

この不安は解消されないとカレは言う。

オレを縛って、オマエの事も縛るから。

さっきのLINEでそー言ってた。

気狂いの恋愛だと思う。

バカなんだと思う。

なら一緒に暮らそうか?とワタシが言えば

出来るのか?

こんなにキツい恋愛を

いつまでも続けていけるはずがない。

お互い限界を超えて壊れるだけ。


カレが良かれと思ってしてくれてる事。

ワタシがカレのためにしている事。

すべてが噛み合わなくて

どこまでも変な感じのまま。