このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

アタマおかしいの?

ワタシのカレは、バカ正直で

他人を信じず深入りしない。

いつもおちゃらけていて

明るく振る舞ってはいるけど

ココロの闇はとても深い。

ワタシを寄せ付けてくれない時もある。

壁を作られて踏み込めない時もある。

その他にもモロモロモロモロ……ある💧

カレは今まで出会った人の中で

1番ストレートで、1番難しい人。


カレは基本的に人を信じないので

いつもワタシを試してくる。

オマエの愛は本物か?

いつも心の中でそう思ってるんだと思う。

こんなに嫌な事言ってるオレ。

こんなに嫌な事してるオレ。

嫌になっただろ?と聞いてくる。

ならないよ。

どんな感じでも、どんな時でも

◎◎◎が好きよ。

何回繰り返しても

いくら説明してもわかってくれないけど。


昨日からずーっと引っ掛かって揉めてるのは

夜のLINEで

嫁にヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)したよ。

とカレが言った一言💢

嫁とイチャイチャするなって

何回言ったらわかるわけ?💢

試されてるんだとわかっているから

嫌いになんか絶対ならないんだけど

でも……受け入れられない事もある。

そんな時ワタシはカレに

もー死んで。

アタマおかしいの?

寝るわ、おやすみ。

いつもそんな感じのやり取りばかり💧


今日はさすがにムカついてたから

お仕事中は当たり障りない会話だけ。

早上がりのワタシにカレは

今からどこかに行くんだろ?と

聞いてきた。

行きませんよ😊と答えればいーだけなのに

イラついてる幼稚なオバサンは……


ダンナが待ってるので

真っ直ぐ帰ります😊

帰ってヨシヨシしてもらうので。


……お互いアタマおかしいから

そりゃ毎日揉めるよね(笑)