このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

明日は。

プチ駆け落ちからずーっと今まで

1日デートが出来なかったワタシ達。

奥さんに疑われ、

カレは少し不自由になって

あんなに楽しかった旅行が

二人の中では黒歴史になりつつある(笑)


40日ぶりくらいの1日デート。

「どこ行こうか😊?」

「オマエと行きたい所オレいっぱいあるよ🎵」

『どこにも行かない。』

『朝からずーっと一緒にお部屋にいる。』

「不安なの?」

『うん』

「なら、解消しようね😊」

って事で明日は早朝からお部屋デートです。

ソレも今は、現地集合、現地解散(笑)

割り切り感ハンパないわ💧笑


あの騒動があってからも

カレは少しでも時間を作ってくれてた。

こんな状況でも2、3日置きや

時には連日だったり

ちゃんと二人きりで会えてはいたけど

以前に比べたら地獄の日々。

自業自得ではあるけれど⤵︎⤵︎⤵︎


少しずつ変わってきた現状に

馴染めずに不安になったり

投げ出したくなったりしてくるワタシ。

そんな中でもカレはまた頑張ってくれて

DVD借りたよ😊←AVばっか💧

カラオケしよーね😊←いつも🎤壊れてるけど💧

あっ!!ゲームしよーか?←いつも出来ないやん💧

🍻🍺飲もーね😊←車だからムリだよ(笑)


そして、今日のバイト終わりに

「オレ、明日がスゴく楽しみ🎵」

そーいって

子どもみたいな笑顔を見せてくれた。


元カノさんの件以来

次から次に

カレからLINEで傷つけられていたワタシ。

嫁ナデナデ事件の後も数回あって。

どーしてこんなにあの人は

ワタシを傷つけてくるんだろう。

コレが愛と言うなら痛すぎる(笑)


明日はどんな1日になるのかな。