このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

行き着かない。

今日は40日ぶりの1日デート🙌💕

数日前からスゴく楽しみにしてた🎵

でも何事もスムーズに行かないワタシ達💧


待ち合わせの場所も時間も決めてないのに

いつもの時間にカレからLINEがない💧

待ってるうちに酔っ払い

寝てしまったワタシ……

これがとんでもない事に発展💦


寝てしまって間もなく

カレからLINEがはいっていて

〇〇〇寝た?

既読がつかないのでカレの妄想が暴走。

明日は会わない方がいいね。

おやすみなさい。


("⊙Д⊙")えっ!!💦

夜中に目を覚ましてLINEを見たワタシ

会いたい。と言えばいいだけなのに

ムカついて意地を張り

あっそう。

なら会わないよ。

おやすみなさい。

と返信し、イライラ気分で眠る事も出来ず

そのまま早朝からリクエストの唐揚げ作り💧

完成した所でカレにLINE。

唐揚げ出来たよ。って


少し経ってからカレの返信。

オマエ昨日何してたの?

LINEも見ないで。

スゴく嫌になった。と


寝てたんです( ̄▽ ̄;)💧

アナタのお陰で精神的に疲れてて

いくらでも寝れるんです( ̄▽ ̄;)笑

ココで意地を張ると、もう会えなくなるので

今日は会わないの?と可愛いく聞いてみる(笑)

「もう着いてるけど帰る」

『え?どこ?』

「⚫⚫⚫の駐車場」

『ワタシは▲▲▲の駐車場💧』


お互いものすごく早く家を出たのに

スレ違いの待ち合わせ場所にいたので

タイムロス(笑)

会いたい。と言ったら

今からスグに行くから待ってて。

とやっと言ってくれた💧


1時間位無駄にしたけど💦

無事に合流してやっと1日の始まり💧


今日はデートの思い出書くはずだったのに

とてもそこまで行き着かない(笑)

おバカな二人の1日デート

また後日に書かせていただきます(笑)