このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

久しぶりの幸せ感。

スレ違いから始まった1日デート(笑)

ワタシが待ってた駐車場は

いつものお部屋の目の前の場所。

ソコから一緒にお昼の買い物して

別々の車でお部屋に直行の予定だった。

LINE確認が出来なかったから

半信半疑で待ってたワタシ。


イザコザをこなして💦

カレと合流してカレの車に乗り込んだら

スグに手を繋いでくれた😊

痛いくらいにギュッってしてくれて。

お互いに、ごめんねって謝って

仲良しデートスタート😊💕


お昼の買い物かと思ってたのに

カレの車はいつものコンビニを素通り。

どこ行くの?って聞いたら

オマエに見せたい所あるから😊って。

紅葉にはまだ早いから

コスモス🌸見に行こーか?って言ってくれた

たくさん咲いててとてもキレイで🎵

手を繋いで一緒にたくさん歩いて

スゴく気持ちが落ち着いた😊


ソコからまた移動して

カレがホントに行きたかった所に。

素敵なチャペルがある場所で。

泣いてはないけど、泣くほど感動(笑)

近くにいたオジサン捕まえて

チャペルの前で手を繋いで

ツーショットの写メ撮ってもらいました😊💕

一緒に食べたソフトクリームも

めちゃくちゃ美味しかった😋🎵


その後お買い物していつものお部屋に✨

お部屋に入るとスグに

「季節ひと回りしたね😊」

「オマエは素敵なパートナー」

「オレの妻になれよ」と言ってくれた。

『してくれるの?ホントに?笑』

と笑って誤魔化したら

「当たり前だろ」と言ってくれた。

大丈夫です😊本気で期待してません(笑)

でもちょっとだけ嬉しかったよ😊


お昼ご飯いっぱい食べて

4回もイチャイチャして♡

浮気しないよーに搾り取ったつもりだけど

寝る前のLINEで

またタッテ来たと言っていた(笑)


当日のカレのリクエストは2つ。

1つは唐揚げと卵焼き。

2つ目は……真っ赤な下着。

どちらにもワタシは応えて

カレはスゴく喜んでくれた😊


一緒に美味しいご飯いっぱい食べて

一緒にイチャイチャ、ベタベタして。

久しぶりの幸せ💞な1日デート♥

「やっぱり2人がいいね」←GLAY?笑

とカレが言ってくれた🎵

最後に一緒にお風呂に入って

あっという間に1日が終了。

次にデート出来るのは、もう来月だ(・∀・;)

また揉めながらになるだろーけど

その日が待ち遠しいワタシです😊