このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

大切にしてね。

1日デートの翌日の木曜日。

カレは出勤でワタシは公休だった。

休憩時間にマメにLINEをくれて

仲良し気分が続いていて♡

午後休憩までずーっとソレは続いてて

ヨシヨシ( ̄▽+ ̄*)今日は調子いーぞ🎵

と思ってて(笑)

カレが上がる直前にもLINEをくれて

DVD返して帰るね😊

はい😊💕と返してカレからのLINEを待つ♥


以外と早めにLINE。

お風呂入って、ご飯食べたよ〜😊って。

お疲れ様でした✨とワタシは返信。

今日は寝る前までラブラブLINEだ〜🎵

明日は職場でカレに会えるし(〃艸〃)

ワタシはウキウキ気分で返信待ち🎵


あのね。で始まったカレからの返信。

ん?なに?😊とワタシ。

「反省してる」

『何を?』

「旦那さんの事」


……実は1日デートの前日

ダンナは体調が悪いと言っていた。

でもコレはいつもの事で

プチ駆け落ちの前日もそーだった。

ダンナはワタシが自由にすると

何故か体調が悪くなる人。

ホントに悪いのか、仮病かはわからないけど。

カレが気にしいなので

普段は何も報告しない様にしてるんだけど

酔っ払ってたからポロっと言ってしまって。


カレはずーっと気にしてて

旦那さんを大切にしてね。

もっと労わってあげてね。と言う。

オマエを今まで守ってくれてた人。

長い歴史があって

オマエが作ってきた大切な家庭。

オレは旦那さんを嫌いじゃない……と。


はぁー?

バカなの?

ワタシはアナタの奥さんは大嫌いだけど。

アナタの気持ちが1ミリでも

他に行くとイラつくのよね。

ダンナを大切にするワタシが好きって?

どーゆー心理状態なの?


またまた揉めて、カレの寝落ちで終了⤵︎⤵︎⤵︎

悶々としたまま、また朝から何も手につかないワタシ😢💔

午前中の休憩、カレからのLINE待ってたけど

来なくて💧

お昼休みに待ちきれず、自分からLINE。

◎◎◎寝たの?

スグに返信くれて

「寝てねー」

「ちょっと、すねお」

『不機嫌なの?』と聞いたら

「電話するよ」と言ってくれて。


電話で話せて、また一応仲直り。

バイトの時、笑顔見せてよ😊

と言われたからやる気出しました!!笑


早出の早上がりだったカレ。

バイト終わりにLINEを見たら……

未読13件(笑)

全部カレからのメッセージで

嬉しかった😊💕


さっきまで少しだけやり取り出来てたけど

もー寝てしまったのかな😊

ワタシも毎日睡眠不足(。•́-ก̀。)

いつか過労死しそーで怖いです(笑)