このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

素直になれたら。

2日ぶりにカレに会ったのに

気分上がらない⤵︎⤵︎⤵︎

バイト終わりに3時間位一緒に居て。

車でイチャイチャもしたのに

上がらない⤵︎⤵︎⤵︎


カレはいつもワタシが素直じゃないところが

嫌いって言う。

ワタシはカレが好きすぎて

つい意地を張るので

上からか!!とか、また冷静😡

とか言われてて。

ワタシが本音を吐けるのは

酔っ払った時と、顔が見えないLINEでだけで


今日は会えたのにリアルに揉めて

変な雰囲気でバイバイしてしまった💧

元カノ、嫁、NGワードを次々に繰り出すカレにちょっとだけ、ココロを閉してしまった。


カレは会ってすぐに

昨日オマエがLINEで

オレを大好きだって

絶対居なくならないでねって

言ってくれた事がホントに嬉しかった😊

オマエあんまり本音言わないから。

と伝えてくれたのに

酔っ払いではないワタシは

上手い返しが出来ず(笑)

イラついたカレの

NGワード連発なんだろーけど

何だかお互いに傷つく💧


帰る前に

今日LINEした方がいい?

と聞いてくれたカレに

したくなかったら、しなくていーよ。

と意地っ張りの強がりなワタシ(笑)

そーゆー所が、嫌い。

金曜日までLINEしないよ。

とカレは言ってた。


別れ際に

オレ、寄り道して帰るかも。

と言われてとことん凹む。


真っ直ぐ帰って。

LINE待ってるよ。


こんな簡単な事が

何でワタシは言えないんだろう……。