このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

アナタが好きよ。

あるブロガーさんに勇気をもらえて

今日は素直になるぞ!!

そう決めていて。

カレが何と言っても

傷つく返信をして来ても

ずーっと素直に。

ワタシは素直に、真っ直ぐに

アナタが好きよ、ただそれだけ。

そう伝えると決めていた。


今日は家族行事のカレ。

合間を縫ってマメにLINEをくれた。

今、トイレから。

オレ、トイレ行き過ぎ(笑)

とか言ってくれて。

ありがとう😊嬉しいよ🎵と返せて。

チョコチョコ送ってくれるLINEに

今日はちゃんと返信できる。


自分の気持ちの持ちようなんだなって

思えた今日。

カレのヤキモチも

ワタシの事を好きだと思ってくれてるからだ

なら、ワタシも妬いていーよね?笑

って感じでやり取り出来て。


今週は木曜日。

上手くいけば、朝からの1日デート。

今度こそ、朝から

お部屋で一緒に居たい。

カレはお部屋デートに罪悪感がある人だけど

でもワタシはとにかく一緒に居たい。

そー伝える事も出来た😊


明日は、またバイト終わりにカレに会います。

30分でも、15分でもいーよ。

と言ってくれたカレ。

1分でも、ワタシは会いたいよ。

と、素直にワタシは伝えるつもりです😊💕