このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

何でアナタは。

何でアナタは時々良い人になるんだろう。

いや、やっぱり悪魔かな。

バカ正直で、いつも真っ直ぐに

気持ちを伝えてくれる人。

嬉しくもあり、時には傷つく。


会いたいから会ってよ。

15分でも、30分でも良いから。

昨日のLINEでアナタは言ったのに

今日になったら会わないと言う。

やっぱりダンナさんに悪いから……


それがホントの理由かどーかは解らない。

お互い我慢出来なかったら会おうね。

そー言ってくれてたけど

結局カレからのお誘いはなく

仕事終わって別々に帰った。


アナタは我慢出来たんだね?

それともまた試されてる?

ワタシが

我慢出来ない!会ってよ。と言うのを

待ってた?

いや、もう飽きたのかな?

会いたくなくなっちゃった?

まさか、他の人の所に?(・∀・;)

不安がアタマの中をグルグル⤵︎⤵︎⤵︎

未だにLINEもなくて

またまた凹み中⤵︎⤵︎⤵︎


今日のワタシの唯一の拠り所。

明日はカレ部署の手伝いを頼まれている。

お弁当作って来てね😊

早めに来て。一緒に食べよう。

数日前にそー言ってくれた。


コレが不安を解消してくれるかどうかは

別として。