このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

待てそうにない。

昨日はブログを書いてから

日付けのかわる少し前に

辛うじてカレからのLINE。

〇〇〇寝たかな?

で始まって。

起きてますよ、とワタシは返信。

「明日お弁当よろしくお願いします。」

『はい』とだけワタシは返して。

少し時間置いて、カレから

「おやすみなさい(^-^)」

だったから

『おやすみなさい☆』と返して終了。

ソレから何だか眠れなくて……💧


ちょっと悶々としてたけど

ダンナが仕事に出てから

急いでお弁当作り💦

と言っても、お料理得意ではないワタシ。

簡単な、のっけ弁当と

野菜サラダ。

後はデートの時

いつも食べてるカップラーメン

ソレから揚げ物とデザートを

コンビニで調達して。


約束してる時間の少し前に

カレから電話があって

口うるさい職場の人がウロウロしてるから

別ルートで来いと言われて。

その通りに滑り込み何とかセーフ💦

と思ったら……


さぁ、食べよ〜😊の段階で

まさかの経理の人が入ってきて……💦笑

変な雰囲気で数分(笑)

どう思われたかな?って

カレと大笑いしながら一緒にお昼。


大したお弁当ではないのに

美味しいよ😊と言ってくれて

完食してくれた。

帰ってから、空のお弁当箱を洗ったら

スゴく幸せな気持ちになれた🎵


職権乱用なのか

どーかはわからないけど

今日は1時間残業させてくれて。

少しだけでも一緒にいる事も出来た😊

来月まで無理と思ってた1日デートも

木曜日に出来る事になり

幸せ気分なワタシです😊💕


仕事中には

お互い子どもみたいなケンカをしたけれど

ココに来い😊と目で言ってくれて

お膝抱っこしてくれたり。

まぁ……足、折れる💧

戻って……と言われたけど💧笑

キスしたり、抱き合えたり。

愛してる。とも言ってくれた。


明日1日を我慢してこなせば

またカレに会える。

朝からずーっとイチャイチャして

抱き合って眠って

幸せな気分になれるはず✨


さっきカレからLINEをもらえて。

〇〇〇ありがとう😊

お弁当美味しかったよと言ってもらえた🎵


今から仕事を終えて、寄り道して帰るカレ。

LINEするね😊と言われてるけど

酔っ払いのワタシは

待てそーにないな(笑)