このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

どっちがオンナか。

数日前には新記録の36件。

今朝は、26件。

ワタシが寝落ちした時や

ちゃんとおやすみなさい🎵

まで行き着かない時

朝起きたらカレから送られてきている

LINEの件数です。


最初は6、7件とかが多くて

それでも、え?こんなに未読が?💦

とアプリを開くのが怖かった💧

誰からだろう……💦とビビりまくり

ドキドキした。


段々カレってこんな感じなんだなぁ〜って

慣れては来たけど

36件にはさすがに怖さを感じたりもして(笑)


昨日は寝落ちたワタシに

カレはちょっと不機嫌になってて

ついでのように不満を言ってきた。


たくさんの不満の中で一番笑ったのが

オマエ、おやすみなさい☆の

☆やめろ!と言われた事。

え?何で?と聞いたら

愛情がない。不安になる。と言って(笑)

ワタシはまるで女子高生と付き合ってる

カレシのよーな気分になる。

ワタシも昔は(カレではない別の人に(笑))

メールに♡がない(つд;*)

もー冷めたんだね😭とか言ってたなあ〜💧

……年寄りだから

ホントに学生の時は手紙だったけど(爆)


カレには素直になると決めたワタシ。

LINEの最後には

必ず♡を付けるよーにしました(笑)


さっき家に帰ったカレはお風呂タイム。

〇〇〇好きだよ〜って言ってくれた😊💕

ワタシも好きよ♥

アナタだからだね🎵と返した。


今から揉めなければ

明日は朝から1日デート♡の予定

カレは行楽地に行きたがり

ワタシはお部屋にこもりたい(笑)

アナタが足りない💓💓

ずーっと二人で居たい。と伝えているのに

頑固なカレ(笑)

今から♡いっぱいのLINEを送り付けて

何とかカレとイチャイチャ作戦に持ち込みます(笑)


たくさんのLINEを送り付けてくれるカレ。

♡がないと気になるカレ。


どっちがオンナなのかわからない(笑)