このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

いつまで続くか。

昨日はカレと1日デート😊

珍しく2週連続で会えた🎵

前回はお部屋で、現地解散だったけど(笑)

それがとても悲しかったからと

カレ(カノジョ?笑)が言ってくれて

昨日はちゃんと待ち合わせをして

カレの車に乗り込む🌚💞🌝

昼間は後部座席のワタシ。

デイサービスに送られる

おばぁちゃんに見えてないかしら💧


前日から観光地で夕方までデートして

ソレからお部屋行こうと言ってたカレ。

いいお天気だったから勿体ないけど

ワタシはお部屋に行きたい!と言い張り

結局カレが折れてくれた。

コンビニでお昼の買い物してたら

突然カレが店内に現れて∑(((((゚д゚;ノノ

地元ですよ💦早く車に💦と焦る(笑)

結局お会計まで一緒にブラブラしてて💦

今回初めて

ワタシのコンビニ支払い金額を知ったカレ。

いつも、そんなに使ってたの?と絶句💧

お互いダイエット中のワタシ達🐖

でもデートの時は美味しいご飯

いっぱい食べようと決めていて😊

🍻🍺に揚げ物。

お弁当にサンドイッチ🍞🍴⑅*॰ॱ

カップラーメンにデザート🎵などなど(^-^)

コンビニの店員さんが

お箸やフォークを大量に入れてくれる位購入(笑)

ワタシの出費をとても気にしてたカレ

でもテーブルいっぱいにご飯を並べると

とても喜んでくれた😊💕

カレはこーゆー所に幸せを感じる人。

そんなカレを見ているワタシも幸せ気分☺💞


ご飯いっぱい買って貰ったから……と

カレはいつものお部屋の一番良いお部屋が

空いてたら行こうよ。と言って

いつも人気のそのお部屋😅

きっと今日も空いてないよね〜💧

と思いつつパネル見たら👀✨

空いてる〜!!😍

2度目だけど、前回は数時間しか居られなくて

今度朝から一緒の時にまた来たいね〜😊

とカレと話した事があって。

また1つ実現できた٩(ˊᵕˋ*)و♪


海沿いにあるそのお部屋からは

海も夕日も夜景も見れる✨

お天気いーからDVD見ながら外で🍻🍺🎵

酔ってたのかな……ちょっと記憶が……💧

飲んで遊んでたらもーお昼になってた(笑)

お昼ご飯食べて2回イチャイチャ♡

したんだと思うのですが……💧

〇〇〇起きて😊とカレに言われて

時間を見たら、もう夜の8時( ;∀;)

爆睡してたんだな……笑


ソレからお部屋の外にあるお風呂に

一緒に入って🛁*。

夜景と🌙と🌟と見ながらデザート食べて😋

翌日早出のカレのために

早めに帰ろうと思い服を来てお化粧して

待ってたら……


またまた脱がされイチャイチャ♡笑

結局いつもの時間まで一緒にいれました🎵

時間足りないね〜⤵︎⤵︎⤵︎と言い合って

珍しくケンカもなくて楽しい1日デートでした✨

帰ってからもちゃんとLINEをくれて

ラブラブLINEでおやすみなさい😊💕まで

行き着けた。

この次会えるのは2週間後。

この絶好調……いつまで続くかな?笑