このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

途絶える。

昨日の夜は

ものすごく酔っ払ったカレからのLINE。

仕事と家庭の悩みで

お酒にのまれてしまった様だった。

ワケのわからないやり取りを数回した後

酔っ払いのカレは寝てしまった。

朝にもその気分を引きずっていたカレ。


死にたくなってくる。

居なくなりたい。と不安な事を次々に言う。


ワタシは昔から感情がない人と言われていて

子どもを産んで育てた今でも

突発的な出来事に弱い。

優等生感覚みたいなものがいつもあり

相手が今どんな答えを求めているのかを

常に考えてしまう。

口に出した答えが正解なら安心し

不正解だとものすごく落胆する。

いつも相手に嫌われない様な

答えを用意するクセがある。


今回、カレにどう接するのがいいのか

何が正解?どれが不正解?

間違えて嫌われたくもない。

迷う、迷う、迷う……


結局ワタシは本能で

朝休憩のLINEをもらったあと

職場の駐車場に向かいました。

忘れ物を取りに来たと言う方向で

一目でもカレの顔を見ようと思ったから。


でも結局ソレは出来なくて

駐車場から数件のLINEを送り

今日バイト終わりに会えるかな?

5分でも良いから。

と送ったあと家に帰った。


そしたら午後休憩にカレからのLINE。

「今日の夜、Kissしよう」

『何それ?笑』

「会おう」

そー言ってくれて1時間位会えました。


手を繋いで、抱き合ったら

カレが、ありがとう。安心する。

泣きそうになる。

と言ってくれて……

ずーっと不安だったよ。とワタシも伝えて。

◎◎◎のテンション移って

ワタシも下がっちゃった(笑)

抱き合ったまま、Kissしながら

すごくすごく不安だったよって

何回も言った。


正解だったか

不正解だったかはわからない。

ワタシのホントを知れば知るほど

カレはワタシの事を嫌いになるのかもしれない。

期待してたほどじゃないな……と

思われてしまうのかも知れないけど。


今日の行動が吉と出るか凶と出るか。

もう少し時間が経たないと分からないけど

ただ1つ言えることは……

絶好調が早速途絶えたとゆー事(笑)