このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

この夜を止めてよ。

明日(もう今日)はカレが公休で

テンション上がらない確定の

バイト予定のワタシ。笑

でも、昼間に少し時間作るからね。

と言ってくれて😊数時間会える予定。


今日はオレ寝ないからね。

ずーっとLINEするからね。

と、さっきカレからのLINE。

お前も寝るなよ。って拷問か?笑

だいぶ酔っ払ってるんですけど💧笑


今、お風呂に入ってるカレから

聴いてねと言われた曲を聴く。

「この夜を止めてよ」

どんなに激しくあなたを愛しても

答えは見えない……

って、何かのメッセージか?💦

愛してるって言うあなたの言葉は

サヨナラよりも哀しい?

何だよソレ(笑)


色んな歌を知ってるカレ。

付き合い始めてから

カレからは20枚近くのCDを貰った。

最初は別れの歌が多くて

聴くたびに凹んだ。

別れを想定して、付き合ってるんだと

思えて悲しかった。

でも、段々前向きな?歌が増えて来て

カレのメッセージなんだと思いつつ聴いてた。


覚えてね、この歌😊

今度一緒に歌おーね🎵

悲しい歌から、前向きな歌に。

ワタシは頑張って覚えて

デートの度に色んな歌を

カレと一緒に歌ってる😊


早上がりだったカレに

さっきから絡まれ続けているワタシ💧

そろそろワタシ酔っ払い度が限界(笑)

ホントに誰か

この夜を止めてよ💧笑