このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

バトルの時間は決まってる。

1時の待ち合わせなのに💧

少ししか時間ないのに 💧

変に寄り道して遅刻するカレ(笑)

コーヒーとパンを買って来てくれて😊

海を見ながら外で食べる。

地元中の地元のその場所。

またまたバカップル、チャレンジャーです。

このブログを読んで下さってる方の中には

オマエらバレて地獄に落ちろ

と思ってる人も居るかも……と思いつつ💧


今日は少しだけ寒くて

ご飯食べてすぐに車に戻り

人気のない駐車場でイチャイチャしてたら

工事関係の人が来ちゃって

ワタシのバイトまで1時間…の段階で

カレが、お部屋にいこー!と言い出した😅

滞在時間50分(笑)

充分準備は出来ていたから

手早く済ませる💦

腕枕も、お風呂も、時短で完了( ̄^ ̄ゞ笑


ソコからバイトに直行のワタシ。

慌ただしかったけど

別れ際にカレが

「帰るときに、今から帰るよって

オマエからLINEして来いよ。」

って言ってくれて😊

右に曲がるワタシと、左に曲がるカレ

ハザードランプで合図してバイバイ。


今日は早上がりのワタシ。

帰るよ〜ってLINEして

お風呂の途中も、ご飯の時も

やり取り出来てる😊

今日は早くからケンカ出来るな😏

とカレは言ってたけど

けっこー甘々なLINEをずーっと送り続けて

くれている😊


でも……幸せな気分はここまで。

今カレは奥さんとご飯を食べている。

この間にワタシは飲み過ぎて酔っ払い

カレももちろん酔っ払う。

早く帰っても

バトルの時間はいつも通りに決まってる(笑)