このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

覚悟しててね。

昨日の数時間デートの後に

帰りにオマエからLINEして来いよ。

と言ってたカレですが

実は、先にLINEで

「○○○ー。

もう会いたくなった。

さっき会ったばかりなのに。

早く帰って来て〜。

LINEしよー。」

とメッセージをくれていて。

バイト終わりに読んだワタシは

会いたくなった、が

会いたくなくなった、に見えて

一瞬で心臓飛び出るほど動揺して💦

嬉しさ半減してしまった老眼ババーです😅


昨日はカレが酔っ払い過ぎて寝落ち。

大した揉め事もなく1日が終了😊

今日も朝からLINEをくれて。

もう会いたい。また会いたい。

一緒に帰ろ😊と言ってくれたので

さっきまで2時間くらい一緒に居れました。


明日はワタシがお休みなので

テンション上がらなくて⤵︎⤵︎⤵︎

いい歳をして

何だかウジウジしてるオバサンを

オマエは心配性だね😊

と言ってずーっと抱き締めてくれて

アタマを撫でてくれていました。

ホントはイチャイチャして

安心したかったんだけど

気分上がらず、そこまで行けず(笑)


明日は早出のカレに

無理をさせてしまって

その上元気に出来なくて

申し訳ない時間だったから

せめて早く寝て欲しいと思って

今日LINEいーからね😊と言ったら

あっそう。なら他のオンナとしよー。

と言う💧

アナタには、遠慮も思いやりも通用しない。

だったら死ぬまで疲れさせてあげる。

覚悟しててね(笑)