このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

待てそうにない、再び。

明日はカレが公休の番。

隙間の1日、会いたい!

でも、カレの実家の方で秋祭りらしくて。

奥さんと子どもちゃんらが行ってるから

お迎え行くんだ……って。


5分でも会えるかな?

朝のLINEでそう聞かれて

会います😊5分でも。と答えたら

会わないとケンカなるからね(笑)

お互い持たないだろ?とカレ。

もちろん、5分だけ会っても持ちませんが(笑)


会ってすぐに、ワタシはカレに抱きついて。

『5分経ったら教えて』と言った。

ワタシはちょっと泣いて

カレは泣きそうになってて

ずーっとぎゅっとしてくれてた😊

5分でも……と言ってた逢瀬だけど

結局50分一緒に居てくれた。

全然足りないけど……。

来週の1日デートまであと数日。

きっとお互いが足りなくて

また揉める(笑)


さっきカレから来たLINE。

○○○、今日キスしなかった。

またしよう。

ワタシも気になってた事。

抱き合ってたのに、キスしなかった。

あえてしてこなかった?笑

何か意味あるのかな?

ちょっと不安💦

ご飯食べるね、と言ってたカレ。

キスしなかった理由あるのか聞きたいのに

酔っ払いのワタシはまたまた

待てそうにない⤵︎⤵︎⤵︎💧笑