このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

99対5。

100じゃないんかよ!!と思わず突っ込む(笑)

意識した訳ではないと思うけど。

今日は公休のカレが

ワタシの夕方からのバイト中に

送ってきてくれたLINEの件数。

バイト中にあまりにもLINEの着信音鳴るから

カレだな😊とは思ってたけど

新記録を一気に更新するとはね(笑)

引くわ〜💧と思う方もいると思うけど

コレがカレと付き合うとゆー事で。

意外とワタシも毎日

身も心もボロボロです(笑)


バイト帰って、お風呂入って

早くLINEして!!と言われてたから

その通りにしたんだけど

肝心のカレは寝落ちてる様子😂

昨日(今日か)午前4時まで

LINEでやり取りしてたバカヤロウ達なので

疲れちゃったよね(笑)


嬉しくて、何度も読み返す。

99件のLINE。

バイト終わる時間なんて

上司のカレは把握済なのに

○○○ーまだ終わらないの〜?

早く帰って来て〜。と言う。

帰る時、事故るなよ!

事故ったら殺す!←って2度死ぬワタシ(笑)

オマエはもう一人じゃない。

何があっても側に居てね。


段々酔っ払い、支離滅裂なカレのLINE。

どこに返事をしたらいーのかもわからない(笑)

とりあえず

来週のデートのリクエストの唐揚げ😊

作るからね♥

モー寝たのかな?笑

おやすみなさい🎵

ゆっくり寝てね😘💓

大好きよ❤と返信。


ごめんなさい🙏

たったの5件で(笑)