このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

こんな○○は嫌だ。

※感情的に書いてるので

そのうち削除します🙇💦💦


今日のバイト中。

カレが近寄って来て

「ねぇ、言った方がいい?

言わない方がいい?」

と突然聞いてきた。

え?何?😅

仕事のダメ出しかな?💦

頑張ってたつもりなんだけど……

それともまさか、こんな所で

いきなり別れ話なんかしないよね?💦

気になるに決まってるから

『言ってもらった方がいいです』と答えたら


「メール来た。今日会えないかって」

((( ;゚Д゚))エッ!?ココでまさかの元カノ?

アナタこないだカタつけて来たのよね?

元カノの粘り恐るべしと言うべきか

別れ方が甘かったか。


一瞬アタマ真っ白になったワタシ。

『会うんですか?』と聞いてみた(笑)

「オマエは今日真っ直ぐ帰るの?」

と質問すりかえ仮面。←マニアック(笑)

会わせてたまるか!と思ったワタシは

首を横に振る。(><)))(((><)ブンブン💦

そんなこんなで会ってきました。

1時間半くらいだけど……。


クッラーイ雰囲気。

カレは何故か面白い話を続々繰り出すけど

笑えない。

「怒ってる?○○○」と言われたから

怒ってるのかどーかわからないと答える。

「言わない方が良かった?」

言われた方がいーか、ナイショがいーのか

もうわからないと言う。

でも、どちらも嫌かも知れない

とにかくよくわからないを繰り返す。

思考能力が停止したって感じなのか

わからない、考えられない。

それしかアタマに浮かばない。

一生終われないんじゃない?

アナタとカノジョは。

とイヤミも言ってみる。

でも気持ちは晴れない。


♂えー?会わないんだからいいじゃない。

♀はぁ?

♂そんな時間ないだろ〜?

♀時間あったら会うの?

♂もーそんな体力ないもん。

♀疲れとれたら行くのかしら?


と、とにかく堂々巡り。

オレはオマエだけが好き。

オマエ以外には興味ないから。

もう連絡しないでって言ったよ。

そー言ってくれたら少しは安心出来るのに

理由が変すぎてモヤモヤがとれないワタシ。

結局テンション上げられず

お別れの時間に。


アナタは素直なのか

心底バカなのかわからない。

なら逆にワタシも元カレから連絡あったよ。

会いたいって〜。

でも会わないから問題ないよね?

連絡くらいあっても問題ないよね?

そーゆー事よね?と聞いたら

ごめん、ソレは嫌、と言ったくせに。

何でアナタはワタシを傷付けてばっかりなの?


こんな彼氏は嫌だ(笑)