このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

今日はシリアス。

フツーの神経では

カレと一緒には居られないのかも

と最近よく思うよーになった。

余程のバカか

バカのフリをできるカシコいオンナか。

そのどちらかなのかな。

ワタシ……正直疲れてしまいました💧


今日の午後休憩にカレからLINE。

○○○ー。

また連絡あった〜。と

カレからのバカ正直な報告。

しかも、昨日のヒトとは別の元カノさん(笑)

もー連絡しないでって

みんなに言うからね!!

オレには○○○だけだから!

と威勢のいー事言ってたけど

バイトであった時には

LINEは無視する事にした。と言ってたね

ソレって

ずーっと連絡来続けるとゆー事よね?笑


嘘も方便ってコトバ

アナタはきっと知らないんだね(笑)

正直なのはステキな事だけど

ワタシはもー傷付くとかを通り越して

コレは何かのプレイなのか?

とさえ思えてる。

でもそんなプレイに付き合えるほど

ワタシはカシコくないみたい(笑)


今日は早上がりなのにLINEが10時過ぎで。

DVD借りてきたよ〜とムダに寄り道。

こんな状況で

ワタシがソレを信じると思う

アナタの神経がわからない(笑)

まぁ、アナタにとっては

そんな事はもーどーでもいい事なのかもね。


運命の人だと思った。

この歳になっても

まわり道をしても

必ず出逢えるんだって思わせてくれた。

幼稚な考えだけど

赤い糸は

ちゃんと繋がる人に繋がってるんだとも思ってた。

でもソレも違うのかもな〜。


リアルばぁちゃんのワタシ。

明日はマゴちゃんの保育園行事に参加予定。

体力と気力を回復するために

今日は寝よーと思います。