このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

病んでた時間。

ずーっとモヤモヤ。

気付くとため息。ハァ・・(;-ω-)

病んでおります⤵︎⤵︎⤵︎


午前中はマゴちゃんらと保育園行事。

こんなに悪い事をしているばァちゃんに

純粋に懐いてくれる子どもたち。

1度は捨てよーとしたんだよね。

この子らを含めた何もかもを。

でも、ちょっと風向きが変わったかも。


今日はバイト終わりにカレと会って。

少しだけ話をしたけど

何となく論点がズレてるとゆーか

もしかしたらお互いの気持ちが

もうズレて来てるのかもな

と思ってしまったりして。

正直、ワタシは少しだけ冷めて

もしこのままカレと会えない環境になれば

忘れてしまえるだろうと思ってる。

難しいカレに傷付きながらついて行く事に

早くも限界を感じたのかも知れないし

意外にもめんどくさいワタシに

カレも同じ様に感じてるのかも知れない。


どんな事があっても

オマエだけは側に居てね。

カレはこないだそー言ってくれて

今日も、ソレがオレの気持ちだから。

と言ってたけど

どんな事の中には何が含まれてるんだろう。

考えるだけで怖くなります。

距離を置いてみたらどーかな……と思っても

今の環境ではムリで。

何だかもどかしい毎日😑💭

水曜日の1日デートで

オマエが病んでた時間取り戻そうね。

カレはそー言ってくれたけど

ソレも空々しい様な。


悪い方に傾いてる時は

何をしてもその方に転がる。

今日アナタと会っても

何にも取り戻せなかったし。